やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
105位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • ますます好調!ハローランドの訪問介護事業

こんにちは!ケアランドの2日目驚くべきことが起きました。

驚愕の来客!!!!!!


元いた会社の後輩、予期せず、アポなしでお店に来てくれました!!!!!


ありがとう!N本とF山さん!!!

N本は今やなんと!
あのころなら信じられない「支店長」という役職に就いているとのこと。

いやー4年という月日は長いやら短いやら。。

だいぶ泣かせたからなー。
(本人は「泣いてなんかいません!…一回だけです…」だって。

かわいいやつめ。

しかも、F山さんは今は店長(管理者件サービス提供責任者)とのこと。
すみませんでした。。当時は非常勤パートという立場だったそうで、、
面識、というか、覚えていなかったというか、、すみません!
当時「俺の担当エリアのスタッフは全部知っている!」なんて大ボラ吹聴していましたが、
ほんとに大ボラでした。すみませんでした。

F山さん、今は一国一城の主として、「スタッフの生活まで負っている」と
いうお言葉が今日聞けただけで、今思い出し泣きしてしまいそうです。

あ、おれこそ泣き虫「N村」かもしれん。

それにしても、本気で店舗運営に気合が入ってきました。(今さらかよ)

介護コンサル事業も頑張っていきますが、同時進行で情報が生で入ってくるという
「環境」がさらに自分自身をブラッシュアップしてくれそうです。

今後とも宜しくお願いいたします。


西村栄一



↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。