やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
172位
アクセスランキングを見る>>
  • 激寒のニューヨークに

大陸横断って地図で思うほど簡単に行けるもんじゃないです。
朝6:00にLASのホテルを出て、7:20の飛行機でNYのJFKに直行で向かったのですが、着いたのは15:30。つまり約5時間。


遠いわ~。。。


そこから地下鉄でマンハッタンに向かったものの、プラットホームは極寒の風に吹きさらし。。。


きやあああ。さぶーーーー。


なにゃかんやでPENN Stationから乗り換えて、クイーンズのBest Westernに到着しました時にはもう真っ暗&氷点下。(こっちでいう31F度)

格安ホテルで周囲もガラがそんなによくない地域なのでお店も少なく、Groseryでカップラーメン(Maru-Chanのクリームチキンラーメン)で飢えをしのぎました。

明日はこっち時間では日曜。安息日として、プラッと散策。あさってから人と会うことにいたしました。

特に火曜日は数年前に自分の米国滞在中に超お世話になった方です。粗相のないようにご接待させていただきます。
(このブログもたまにご覧になられていらっしゃるようで。。)


宜しくお願致します。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

  • 12月 06 2009
    • 2009/12/06(日) 18:11:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あっきーな #-
Sax土よんのあっきーなです。なかなかご活躍のご様子ですね。ところで、渡米の目的は御家族旅行でしたっけ?、お仕事でしたっけ?
心の旅です。





忘れた忘れ物を取り戻しに行く旅。




新しい道程を見つけて帰ってくる旅です。





なんてね。



ためぞう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する