やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
189位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
まったく充実過ぎる滞在になっています。

過ぎ行く旅程と再会、新しい出会いに心が追いつけません。


てか、お世話になりっぱなし。


5年ぶりに再会したふたりの社長様。初めて会った台湾の夫婦。


軽い接待ではありません。全身全霊をこめて贅を尽くしていただいています。

それはお金ではありません。心です。

別になにか返礼を求めておられるわけでないことは明確です。

それは、その見返りは私自身にかかっているからです。

特に5年ぶりの再会の社長様は前回(5年前)までは、なんらかの利害関係が発生する間柄でした。
なので、なにかもどかしいものがあったことも事実ですが、今回は、公私混同ではなく、
まったくの私的関係。

つまり「お友達」。


この恩はどうやって返したらいいのか(逆に返す必要もあるのか考えること自体が失礼になるのではないか)。

一生、忘れてはいけないひとつひとつの宝石な感情を抱いています。


かっこつけすぎかなあ。


ここにいるからそういう風に感傷的になるのかなあ。


あと2日。日本に帰ってもこの感情を忘れずに、まい進していきたいと思います。



ブログご覧いただいていると思います。


ありがとうございました。。。ではなく、ありがとうございます。


今後とも宜しくお願致しますっ!

西村栄一


スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
