やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
172位
アクセスランキングを見る>>
むちゃむちゃ多かったです。
大阪住吉大社。

毎年、3が日で75万人の初詣があるとのこと。

てことは、今日だけでも単純計算で10万以上!

どのくらいすごかったかていうと、車で近くまで行ったのですが、1時間以上、近隣で駐車場、もしくは路注で徘徊してしまいました。



1時間ですよっ!


かといって、通り過ぎる電車も見た目、超満員。。。そりゃ、時間的にも昼の2時なら混みますわ。。。


ここにくる最高の方法って、歩いてくることしかないんですね。。

か、すげー早朝(開門6:00)にくることですね。


結局、住吉大社より歩いて10分くらいの「穴場」の駐車場に、


なんと!「無料」で留めさせていただきました。まだまだ空いていました。
一時間の苦労が報われました。

この情報が欲しい方は、コメント欄にご相談ください。

個別でコンサルさせていただきます。


(コンサル・・・ってそげな大げさな・・・・)
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する