やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
172位
アクセスランキングを見る>>
  • 大阪産業創造館立志庵最終プレゼン!

本日は、6ヶ月間、仮事務所として活用させていただきました立志庵の退去に伴う、最終プレゼン会でした。

あきないえーど大賞を狙って、虎視眈々とビジネスプレゼンの最終調整。そして、10分間のプレゼンに臨みましたが、大賞は「不動産を稼動産へ!」の不動産コンサルの先生が受賞されました!


おめでとうございます!


同時に自分に不足していたものを反省させていただきました。
時間配分、声、迫力、ほどよい笑い(苦笑?)、事業計画内容等は満足できましたが、

1.6ヶ月間の実績
2.これから6ヶ月間の展望
3.質問に対する明確な指針(アドリブ)

この3つをクリアできなかったように思います。


残念!

2kisei4.jpg


これをバネに明日から3つをやりぬける筋肉を作ります!

次のマイルストーンは3ヵ月後の実績です!

まかせなさい!!!

2kisei1.jpg


2kisei2.jpg
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する