やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
189位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • 経営者集合!

大阪産業創造館のチャレンジゼミ18期がスタートされました。

懇親会のみ参加しました。

やはり、100年に一度の不況に積極果敢に攻め入ろうとするだけの面々がすごいことすごいこと!

人に会って刺激を受けるというのはこのことですね。

Webでも、セミナーでも、本を読んでも知ることができない、実に魂親会でした。

情報は得ようとするだけでは入ってこない、出そうとするとでしゃばりすぎて水を差す。

ほどよい言葉のキャッチボールの中に、ミットに「びしっ」とくる手触り、頭触り、飲み触り、、

これをどう心触りにするか、それに判断基準が潜んでいます。
そうするしか活かす経営には生きる道がないのです。



懇親会ならぬ、魂親会。。。


予算の中でできる限り参加していきたいと思います。(しかし、ばんばん飲み過ぎないようにしんと)
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

こないだはどうもありがとうございました。

ブログ充実してきましたね^^
西村さんの熱さが伝わってきます!

心配おかけしましたが、
ボクもまだまだこれからですが、やりますよ!!
リックルハングさん、
ありがとうございます!
毎日挫折を味わっている西村です。
情けない。。

しかし、挫折は生きている限りマイナスではないのだ!
3歩進んで3歩進まないのね。人生って。やっぱ2歩下がる事実を見つめて明日からもやっていきましょー!(「がんばろー」は私の今年のNGワードなんで。。)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。