やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
148位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • ウェディングサービスと介護の共通点(一番最後に書いてます)

今日は、久々の同窓会チックな飲みに行きました。
「介護、介護」いっている私ですが、実は介護の前は「海外ウェディング」のコンサルティング的なことをやっていました。とはいってもハワイというより、アメリカウェディングです。

そのときの上司との飲みです。

飲みでワイワイ、後半は酔いも手伝って、メモ紙に描くご説明がミミズ文字になっておられ、「なんやったけー」「ほら、あれやあれ!」。もう酔いすぎやって~6年ぶりにご説教を賜った嬉しさで私も、酒が進みました。

とかいって、私もわけわからんこと言っていたんでしょうね。(笑)

しかし、酔ってても、ビジネスの姿勢については理路整然と説明されるところがすごい!

いつまでも、一生師匠ですわ。Y沢USA社長!

いっしょにご説教を賜ったM本部長も今後とも宜しくお願致します。
M本部長は当時からウェディング以上にITに詳しくいらっしゃったので、今では、自らビジネスしておられます。
洒落たウェディング並みのデザインをベースにした「ホームページ作成」をご希望の方がおられましたら、
こちらへ!
T'sファクトリー


あと、同僚であったK林社長もがんばっておられるとのこと。
ウェディング・ブライダルのの人材コンサルタント会社
ブライダルヒューマンソリューション


こちらもチェック!


あ、タイトルの「ウェディングサービスと介護の共通点」ですが、「世界最高のサービスを提供します!」といっていたかつての企業で、私が約7年半、もまれにもまれて出した結果が、「このホスピタリティは介護で応用されるべき!」と思って起業したのです。

私のホスピタリティコンサルティング。。。まちがいありません!カリキュラムにして、日本中に広げていきたいと思います。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
