やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
193位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • 100年に一度の大不況に起業したある意味スゴイ社長の会!

Twitterでもつぶやきまくった「ツワモノ」の集まりの会に参加してきました!


100nen1do.jpg




その名も


主催!
スイッチ・オン・マインド株式会社
骨太ブランディングコンサルタント
事業立ち上げプロデューサー
エネルギッシュでパワフル!元気でオモロイするめ
転換期ナビゲーター
代表取締役
田辺 拓也社長の
100年に一度の大不況に起業したある意味スゴイ社長の会!

です!




いいなー。



頼りになりそう。








さて、今回の会は、いつもの「誘われ参加会」と違って、自分で、単体で申し込んだので「どんな強者が来るんやろ。いぢめられるんちゃうか」と不安もあったのですが、結局、顔見知り(お友達)もたくさんいらっしゃいました。


そして、前から一度お会いしたかった方も!


ひとりで参加する不安よりも、参加の皆さんの事業を伺う熱気に押されて、感動するわ、驚くわ、笑うわ、で、退屈する間もなく、楽しい時間をすごさせていただきました。ご飯もおいしかった!

薬膳料理っていうんですか?身体に優しい。こんな居酒屋風ミュージックカフェ探してました!いきつけや接待に使えますね。夜中の3時までやっていらっしゃるというのも心強い。

香港Style cafe+bar 白(パイ)
ホンコンスタイルカフェアンドバーパイ


さっそく、起業の大先輩であられる
リピーター創りで日本を元気にする男!一圓克彦社長
ブログにもコメントされていました。


さすがです。ただ飲んで、交流されているわけではありません。きっちりと俯瞰・分析されていらっしゃいました。

自分も「2月はセミナー10回やる」と「やることだけ」を目的としていただけにドキッとするブログでした。ありがとうございます。


また、次も参加させていただきます。



電子ピアノとフルートのご演奏も、癒しの素敵なメロディありがとうございました!





HELPZ 西村栄一


















P.S.自分のバンド「SAX男土4組」もいつかは、このように人前で演奏できるようになりたいなと思いました。

スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
