やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
148位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • ビジネス創業ゼミ1回目!

行ってきましたよー。ビジネス創業ゼミ1回目に。
最近なかなか緊張するということがないので、想像以上に
ピリッとしてきました。

なかなか面白い発想される方々が多くて、初日から
これまたなかなかいい刺激になりました。
同時に自分自身の思考回路のメンテナンスもできて
二度おいしい。。。ゼミ後にプチパーティもあって、三度おいしい。。

しかし、おいしいおいしいばかり言ってられなくて、
「8月8日」に自分の事業発表をしなければならないという
ゴールも設定されているので、、冗談では済まなさそう。

6/2から本格ゼミスタートです!
それらもまた随時レポートしていきます!
(ゼミ外秘も多いようでそこらへんは気をつけて

あ、今日はサックスの練習行けなくてすんませんでした~。
ふーさん、かーさん、じゅくん、なーさん、あやさん1、あやさん2、よーさん。



スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

  • No title

  • 06月 03 2009
    • 2009/06/03(水) 00:17:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リックルハング #-
今日はお疲れさまでした。
チャレンジゼミ同期のリックルこと、リーマンインテリジェンスです^^
ボクも皆さんに刺激をもらって、ある意味おいしいゼミになっています。
今後もよろしくお願いします!
リーマンさん、
第二回目・飲み会おつかれさまでした!
早速のブログお立ち寄りありがとうございます!
チャゼミの方々からのお返事第一号です!
「第一号」ってなんか印象いいですよね~。
私もいろんな会に出て講師やアンカーから
「何か質問ありませんか?」と言われて
それから質問考えている間に誰かに第一号奪われて
いつも悔しい思いしています。(はは笑)
リーマンさんもブログ書いてらっしゃるんですね。
今から見に行きますわ。ではこれからもよろしくお願いいたします。

> 今日はお疲れさまでした。
> チャレンジゼミ同期のリックルこと、リーマンインテリジェンスです^^
> ボクも皆さんに刺激をもらって、ある意味おいしいゼミになっています。
> 今後もよろしくお願いします!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
