やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
172位
アクセスランキングを見る>>
  • 久々の朝から晩までデスク集中!

今日は丸一日、インキュベーションエンジェルグループ(IAG)の資料作成に取り組みました。
資料ってか、たった15分の事業概要プレゼン資料です。

久々のデスクワークがっつりで、なかなか集中力が定まりませんでした。
たった15分の資料ですが、「命」賭けてます。





集中力。。。苦労しました~。



しかし、ほんと朝から今までずっと・・・目え、痛い・・・。

ゲイラカイトの目えみたいになってまいました。
gaylamain.gif


人と会わないってのも久しぶりでした。(Twitterはしましたが・・・




さて、この3ヶ月、その前の3ヶ月に比較して、「聞く立場」から「話す立場」に変化してきた。

つまり、それまでの「受動的」から「能動的・積極的」に動かないと、向こうからはなんにも来なくなってきたということだ!

もっと、具体的に言うなら「笑ってられる立場」から「笑かさないかん!立場」ということ。

話術や内容でウケなければ、お客様は去るのみ。

厳しい立場になってきました。

今は苦情対応セミナーは「受講モニター」様向けに「無料セミナー」ですが、価値あるレベルになってきたと判断された時点で正規料金の設定をさせていただきます。



今のところ5月1日から有料セミナーへ変更予定です。





※おまけ↓1975年のゲイラカイトCMです。息抜きでふぅ~




スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する