やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
83位
アクセスランキングを見る>>
今日は健康診断の会場である、なんばのとある病院へ行きました。
綺麗な施設、素敵な対応してくださるスタッフの皆様、上質のサービス・・・
が!しかし!高っけー!!

オプション含めて2万を超えました!会社の助成金が1万5千円補助出ていたにもかかわらず、
自分のメンテナンス、別に修理(治療)するわけでなく、見るていただくだけでこんなに
かかるなんて・・・+2万円=計3万5千円は高いって!



だったら、施設もサービスもほどほどでいいでちゅ安くしてくださいな

がたがた言ってもしかたねー。飲み放題のドリンク。コーヒー4杯、オレンジジューチュ2杯、コーンスープ4杯して、最後に脳トレして帰りました

脳トレで43歳と微妙に自分の実年齢を超えていたのがショックでした・・・。明日からがんばります。



スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する