やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
91位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
そういやちょうど先月、一ヶ月前に生後数日の子猫がうちに来てたのを思い出した。
F1000111.jpg

F1000110.jpg



いきさつは車のボンネットの下の空間の辺りから「みゃーみゃー」鳴き声が聞こえていたことに
びっくりして、探してみたところ、案の定、そのボンネットの下に隠れていたのだ。
夜も更けていたので、そーーっと取り出して一晩保管したのでした。

ただ、その保管の数時間前(昼間)に親猫が車の周辺をうろうろしていたのを
思い出したので、元に返すため、翌日、早朝、親猫のいそうなところに
ダンボールごと置くことにした。

近隣の人間が持っていかないように、
「この子猫は親猫が迎えに来るのを待ってます。絶対に持って帰らないでください」的なことを
書いて

F1000106.jpg


数時間後に駐車場のダンボールのところに観察に行ったらもういなくなっていた。

えーーーーー

もし、まだいたらやむを得ずしばらく面倒見ようと思っていたが、いなくなっていたことに
ショックだった。。。

子猫との数時間のお付き合いだったが、すんごいさびしくなっている自分がいた。


今頃、ちゃんと親猫と仲良く暮らしているんかな~

一ヶ月ぶりに思い出し思いにふけてみたのでした。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

可愛いネコだね。お母さんネコと一緒に幸せに暮らしてるといいねv-7
お、おひさしぶり。ぷーにゃんさん、
確か、ちみもネコ飼っていたんじゃないかね?
大事にしたまえv-411

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。