やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
193位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • ホームページ更新

ホームページの更新を行いました。
1.アンケート報告
  過去1年のセミナー274名のご参加より抜粋18名様分を掲載いたしました(匿名)
  Webトップページの上のバナー「アンケート報告」をクリックしてください。

2.Facebookへの導線を作りました。
  左上のアイコンをクリックしてください。

3.「サービス付高齢者向け住宅」に関するページ(松本昌先生著)をリンクしました。
  左上のアイコンをクリックしてください。

4.DVD「実地指導が明日来ても恐くない事前対策セミナー」のネット販売開始。
  現在、Amazonでも購入手続き中です。今しばらくお待ちいただけますでしょうか。


5.ケアレジ(有料老人ホーム紹介サイト)との連携を始めました。
  右下のアイコンをクリックしてください。

6.2011年第2期事業概要を確定しました。
  ★介護事業運営指導事業
  ★介護教育研修事業
  ★介護リスクマネジメント事業
  ★介護関連アライアンス事業(新規参入事業)
  ★The Long term Insurance Serveice Outbound事業
   海外進出いたします。まずは、いきなりニューヨークです。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
