やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
148位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • 2013年介護制度ステップアップ年のスタートです!

2013年介護制度ステップアップ年がスタートしました!(もう1月も半分いってますが
昨年が診療報酬・介護報酬同時改正と制度施行の「ホップアップ」の年でした。
各都道府県行政も権限委譲したばかりで実地指導を受ける私達事業者の撮っても朝令暮改を甘んじて受けるような試行錯誤の年でした。今年はその外貌だけでなく魂が入り本格的に次の改正への動きが始まる年でもあります。
2013年度ほど次のステップとして重要な年はありません。私も自事業のコンサルティングに加え、制度改正の動きに歩幅を合わせ、15年計画で国が世界に誇れる社会保障大国としてあり続ける為に意見を出していきます。
よろしくお願いいたします。

さて、現在予定されていますコンサルティング、講演・セミナー予定をご報告させていただきます。
その他、空き日空き時間に不定期にご相談承っております。

【1月】
講演・セミナー6件(大阪・東京)
コンサルティング8件(大阪)
他イベント7件(大阪)

【2月】
講演・セミナー5件(大阪・埼玉・広島・東京)
コンサルティング2件(大阪)
他イベント3件(大阪)

【3月】
講演・セミナー5件(大阪・東京)
コンサルティング2件(大阪)
他イベント1件(大阪)

午前と午後、そして、夜のコンサルティングも講演・セミナーも可能です。
講演・セミナーの議題は、
「明日来ても怖くないための実地指導準備対策講座」
「介護職員のあと一歩の記録帳票の書き方講座」
「介護事業参入セミナー(お泊りデイサービス・リハビリ型デイサービス)」
「介護事業をはじめる前に絶対知っておかなければならない基本・応用講座」

コンサルティングの提案議題は、
「事業運営のコンプライアンス」
「事業運営の健康診断(A~Dランク)」
「実地指導が怖くならないための介護職員研修」


各講座のメニュー内容詳細・工程表・料金につきましては、本ページの左側の
「→こちら」をクリックしてお問い合わせください。
HP.jpg
または、上記バナーの「サービス内容」クリックの上、ご参考ください。

では、今年もステップアップ!スイッチON!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。