やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
193位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • 【雑誌掲載】訪問介護サービス1.2月号

日総研出版のの「訪問介護サービス1・2月号」が届きました。
私も昨年4月から「忙しさからの脱却!業務改善レスキュー~サービス提供責任者の6つの能力」という類のタイトルでコラムに寄稿しています。今回第4回目「文章力」です。

表紙↓
kaigosa-bisuhyousi.jpg

コラムの抜粋↓
dai4kaikaigosa-bisu.jpg

次号のお知らせ↓
POP1kaigosa-bisu.jpg
TOP見出しの冒頭ページの一番下に写真付きでちぃいちゃく告知されました。
ウケてるのかな~。次が5回目のコラム。そして、6回目は今執筆中。そして、また4月からも日総研出版様のコラム継続が決定しました!やったーー。また違い側面からの視点で「介護サービスを通して、「住みやすい日本」にするために現制度の改革に努めます!だって、老後は海外に住みたいわけではないですから・・。
このままでは「海外に移住した方がいい」という日本にはしたくないですから。。。ね
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
