やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
172位
アクセスランキングを見る>>
  • ちょっちょっ!

マイコー死亡!?

うそや~>_<


待て待て。あと数時間すると、「アムソーリ、みんな心配かけてごめんね。ボクは生きてるよ。フー♪」て病院からメッセージ出るはず。


フー♪
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

遊びに来ましたー。
マイコー!そう。マイコ―ですよ~。
ちょうどモロ、マイコ―世代なんですよ!
しかも買ったスリラーもレコードだったという…。
ほんとにどうしちゃったんだろう??

ではまた♪
大丈夫です。
明日、マイコーは復活します。

なんかマイケルジャクソンは僕たちにとって永遠の人・・・てかミッキーマウスやドラえもんのような
いつまでも心ん中に生きつづけるキャラクターなんですよね。

「死」と言う言葉が世界一似合わない「永遠の二十歳」なんすよ。マイコーは。v-8

ありがとう。Najaさんv-290



> 遊びに来ましたー。
> マイコー!そう。マイコ―ですよ~。
> ちょうどモロ、マイコ―世代なんですよ!
> しかも買ったスリラーもレコードだったという…。
> ほんとにどうしちゃったんだろう??
>
> ではまた♪
マイコー、マイケル、Michea・・・ は、みんなの中にいるよ!!

そのうち、ヒョコッって現れるかもね。
いたずら好きだから、マイコーは。(^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する