やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
91位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
PC限定だと思いますが、ブログ翻訳機能を貼り付けました。
私のブログを読んでいる外人のエブリバディ(いねー)。
語学を勉強している皆さん。

左のカレンダーの下にパーツがありますのでご希望の言語をワンクリックしてみてください!
英語はなかなかのもんです!中国語とか韓国語は…合うてんの?

・・・って、この記事も訳できますんで

Hello, Nice to meet you!
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

  • No title

  • 09月 04 2009
    • 2009/09/04(金) 15:29:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆこくやん #R63KSl6.
バイリンガル…
パソコンも進化しましたなぁ~
これから10年後、20年後…50年後は
どうなっているのでしょうか?

ドラえもんみたいなかわいいロボット達が
家庭や職場、介護など色々な所で活躍
しているのかなぁ~

楽しみと同時に年取るのは嫌だし… v-37

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
