やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
83位
アクセスランキングを見る>>
  • 立志庵1期生卒業式!

今日は午前中、損保協会との打ち合わせで北浜へ。
予想外のお返事いただきました。。。
各業界の方々によって、所感というもの、もしくは防壁という高さが違うのでしょうか?
まったく違ったご意見をお持ちのようで・・・。
先に進めないやん 

また考え直しか、相談先を先手打っていきます!

さて、午後からはここ大阪産業創造館14F 立志庵の成果発表会がありました。

どこまでブログで公表していいんかなああ

総括して言うとすばらしい発表会でした!
みなさん6ヶ月もここで苦悶された結果が出ておられたと思います。
上目線ですんません。なかよしさんも実際に契約を実行されているなんざ
すごすぎる!
亜麻の実のFlaxさんも実際の営業で心を鍛えていらっしゃる姿がPowerPointから
目に浮かんできて感動しました!みなさんを目標にいたします!

結果、MVPはラスーラ上■さんでした。これもすごし!
だってめっちゃ実行されていたし、いつもオフィスいらっしゃったし、
また起業家マインドにあるべき「Crash&Build」精神をお持ちという評価も
新たに勉強になりました。「切るものは切る」という潔さ。

これから持って生きたいと思います。
立志庵



で、最後は恒例の「懇親会」。今日は幹事でなかなか自由にテーブルからテーブルへ
移れなかったのが残念だったが、次回の交流会ではみなさんよろしくお願いいたします。




P.S.それにしても寺院の可能性がここまであるとは…兼■さん、近日よろしくね。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する