やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
189位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • 創業チャレンジゼミプラスプラス

今日も朝からあっちゃこっちゃバイクで走り回った一日でした。

そして、2ヶ月ぶりとなる起業家の集まりである創業チャレンジゼミの仲間と
勉強会が行われた。てか、飲み会。。。9人も集まった。



しかし!

あかんわ。ぼく。。。KYや。
バイクやし、飲んだらあかん。。

しかし!食べに徹しました。

料理の鉄人2人が振舞われた料理は

古●プロの「中国料理~蒸し鶏と半熟煮玉子」!
P1001814.jpg
http://kuuhaa.blog72.fc2.com/
蒸し鶏、最高!メニュー名は「葱汁白鶏」とのこと。このネギ油のレシピ口頭でいただきました


野●シェフの「小麦粉を使わない本格カレー」!→野●さん合ってる?この言い回し。
P1001813.jpg
http://blog.goo.ne.jp/sobazuki-ahiru
こんなカレー探してました!的なカレーです。普通の外食では味わえない大人のカレーです!
オープンされたら常連になりたい!

さまざまな起業家の方々から大いに刺激を受けた数時間でした。
毎日こんな刺激があれば、しんどいけど、そのくらい真剣にやらなあかんという多士済々な仲間です。

年末も、この仲間から派生した「日本酒会」の結成の動きがありますけど、もちろん、
あっしも参加します!

これからもよろしくお願いいたします!
大切な我が家をお貸しいただいた山●さん、ありがとうございましたっつ!

今日お会いした方の他の方々のブログをここでご紹介
ブログ不明な方(向●さん、●上さん)もおつくりになられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

マジックマイスター通信

スマイルカンパニー

まあかの150cmなカラフルDAYS

夢を見つけどんどん叶えるためのキッカケ帳

やまない雨はないんやで
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
