やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
189位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
  • 大人の写真撮影会

前日の飲み会後の帰宅後の飲酒もままならぬまま、東大阪まで行きました!
(バイクだったので飲み会では飲まずに帰宅後、ぐでんぐでんに飲んだす)

東大阪といえば?2055(スタジオにいまるゴーゴー)でしょう?

今日は、ここで「素人でもプロ写真が撮れるデジカメ講座」と「個人ポートレート撮影会」にお誘いいただいた。総勢10名以上の参加!

P1001821.jpg
もう、まじで、こんな本格的なビジネス仕様のスタジオを見学&体験できるなんて、、すごすぎます!車までスタジオ内に入れるくらい大きいんです!


P1001823.jpg
もう、、、


P1001826.jpg
参加者のみなさん、、撮られる枚数が増えていくたびに、、ノリノリですわ。。。デルモですわ。

というぼくも最後はありえないポーズまでやってしまいました。デルモポーズでアゴヒゲ触って、
んーマンダムポーズ。しかも、笑っていないやつ。

P1001827.jpg
人物だけでなく、静物の撮影も、、、尾鷲山田堂の山●さんの美味しいドーナツも。。。

P1001830.jpg
こんなんやってお撮りされているんですねえ。

ということは、「あの」美味しいラーメンもこうやって、湯気入れてやっているんですね。

日頃、静かに仕事に没頭している大人たちがキャーキャーできる場を提供いただいて、素敵な写真をたくさん撮影いただき、今日はありがとうございました!
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
