やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
189位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
箕面山へ野猿を見にいってきました。

実は昨年春にツーリングで箕面の滝を見に行った。その時、恥ずかしながら、箕面に野生の猿がいるとは、まったく知らなかったのでびっくりしてしまったことが懐かしい。。

以来、約1年半ぶり。

勇んでいったが!
「箕面の猿を野生へもどす運動」が現実的に盛んになり、今年は「環境保全条例」内にも盛り込まれて、施行されたばかりで、ぱったり見ることができなくなった。

良かれと思って与えた人間による餌が野生であるべきサークルライフを乱してしまった結果だ。

残念至極である。探し回って山奥まで入ったが
minoosan2.jpg


遭難しそうになったので、登山口までかえってきました。
minoosan.jpg


はあ~残念。
こんなの期待していたんだけどなあ。。かわいいし。。この1年半でもっと来ればよかった。
さる3




さて、あとは、北摂といえば、「だいこんや」。
ここが雰囲気がかっこいいし落ち着くんだな。これが。
daikonya.jpg

そのうえ、ここの食材は原価無視のいい素材をつかっているのがよくわかる。だって、からだが喜ぶのがわかる。

食べログ参照→だいこんや


スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。