やればできた!今ここからの介護経営スムーズ化! HELPZ&Co.Inc.

介護求人情報「リジョブ介護」

リジョブ介護=

介護甲子園を応援しています!

介護甲子園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
86位
アクセスランキングを見る>>
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ
今、東京へ移動中です。
先輩の結婚式です。



「いいふうふ」の日やて。このぉぉ



さて今週は怒涛の忙しさとビジネスプランも大きく変わった一週間でした。


まず、基幹としている介護対応システムの変更。

そして、以前より温めてきた介護とロボットテクノロジーソリューションを融合させたモデルの3年計画が、1年に縮まりました!

とてつもないブレーンの方からのご協力を得られることになりました。

まさに「お金に変えられないPriceless」


思い起こせば、自分の周囲の方々は、大きくも小さくも、いつも、自分に気をつかっていただいてます。

日頃、何気ない会話や、メールの中に「優しさ」「気遣い」があります。。


しかし、鈍感やからぼく気付かないこと多い気がします。

今回のように大きな方向転換があった時に、一瞬、後ろ(過去)を振り返えると、「あっ!」と気付くもんです。





明日、東京。結婚式。200人の列席。


200人中、半分は過去にお世話になった方々です。

しかし、当時のぼくは暴れん坊でした。
「今日出ない結果なら、すな!」的なクラッシュ&ビルドを地で行く荒療法師でもありました。


また、出会いに感謝しなければなりません。
「感謝」と書いて、「謝りを感じる」。



首骨折するくらい頭(こうべ)垂れてきます。
スポンサーサイト
↓クリックで他の人気のブログもランキングでご覧いただけますっ! 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
